fbpx

8&Bデモカー BRZ(ZC6)

8&B BRZ 鈴鹿サーキット

8&B デモカーBRZの紹介

メーカー スバル(SUBARU)
車種名 BRZ
グレード S
型式 DBA-ZC6改 前期型
排気量 2000cc
シフト フロア6速(純正)

エンジン・CPU関係

・FA20ノーマル(走行距離9万kmオーバー)
・オートファクトリーCPU現車セッティング(富士仕様)
・レボリューションバッフルプレート付きオイルパンVer2
・レボリューションドライカーボンオイルキャッチタンク
・オートファクトリー強化直噴インジェクターシール
・純正スロットル
・NGKレーシングプラグ
・軽量shoraiリチウムドライバッテリー

☆吸気&排気関係☆

・エアクリーナー:レボリューション
・吸気BOX:レボリューションインテークコンプリートキット
・エキマニ:A’PEXiスーパーキャタライザーwithエキゾーストマニホールド
・マフラー:A’PEXi N1エボリューションエクストリームマフラー
・触媒:A’PEXiスーパーキャタライザー

☆ボディ補強関係☆

・ダッシュ貫通8点式ロールゲージ(JAF規程)

☆サスペンション関係☆

・SPIRITスペックN+ 全長調整式車高調(減衰力前後20段)
・クスコキャスター調整付きピロアッパーマウント
・カヤバサスペンション(F:12kg R:14kg&ヘルパースプリング)
・レボリューションセンターリングカラー
・レボリューションピロボールタイロッドエンド
・レボリューションフロントハブリジッドボルト
クスコリアラテラルリンクフロント
・クスコリアラテラルリンクリア
・クスコトレーリングロッド

☆駆動系☆

クスコクラッチキット
・クスコ軽量フライホイール(4.8kg純正比48%軽量化)
・レボリューションATSカーボン LSD
・レボリューションクラッチホース
・オートファクトリー 5.1ファイナル
・TRD1,2速クロスミッション
・TRDクイックシフト
・レボリューションセミリジッドミッションマウントカラー
・レボリューションセミリジッドデフマウントカラー

冷却関係

・オートファクトリー J-TEC Vマウントオイルクーラー
・社外アルミラジエター
・モンスタースポーツラジエターホース
・レボリューションファインローテンプサーモ

ブレーキ関係

・AP racing4pod&2podキャリパー&Φ330スリット2ピースローター
・リアスリットローター(Φ316)
・アクレブレーキパッド(フロント)
・GOODRIDGEステンメッシュブレーキホース(前後)
・ディクセルブレーキフルード(DOT5.1)

☆エクステリア☆

・純正フロントバンパー&STI風リップ
・プロコンポジットカーボンボンネット
・ingsフロントエアロフェンダー
・TRDフェンダーエクステンション(前後)
・TRDサイドステップ
・プロコンポジット ローダウンフォースGTウィング(富士仕様)
・前後トーイングストラップ

☆インテリア☆

・RECARO RS-G フルバケットシート 2脚
・HPI 6点式フルハーネス(FIA公認)
・MOMOステアリング
・Defi ADVANCE 水温油温油圧計
・オートプロデュースBOSS VDCオフスイッチ
・レボリューションフットレスト
・レボリューションワイドミラー
・カロッツェリアナビ
・ETC
・リアシート、トリム類撤去(公認2名乗車)

☆ホイール☆

<街乗り>
・RAYS Volk Racing SAGA 18inch 10j inset44 Face4 PCD100
・DUNLOP DIREZZA Z3 265/35/18(前後)
<レース用>
・RAYS TE037 6061 18inch 9.5j inset43 PCD100
・KUMHO ECSTA V700 265/35/18(前後)

サーキットタイム

サーキット ベストタイム 日付
富士スピードウェイ本コース 2:05.609 2020/6/24
鈴鹿サーキット 2:32.665 2019/12/23

■富士スピードウェイ本コース(2:05.609)

■富士スピードウェイ本コース(2:32.665)

Photoギャラリー